冬期講習生受付中!  ( 12月/2013年 )


9月3日・4日実施の実力テストで中学3年生のMさん英語で前回44番から40人抜いてなんと学年4番にアップ ⤴。すごい!  よく努力しましたね。 本当に嬉しいです。 自信をもって次回のテストに備えましょう。
10月実施の模試でも当学園生は志望校順位が上昇中です。(志望校順位1位が6名でした。)
中学2年Hさん、期末テストでなんと5科目477点!! 努力の甲斐があったね!! 良くがんばりました。
当学園在籍中学11校 ⇒ 各中学、各学年でもベスト5続出中。 この10月入塾生達も期末テスト大健闘(中学1・2・3年生)。 その努力を称えます。

一人ひとりを大切にする個別指導
画一的な一斉授業でなく、一人ひとりのやる気を引き出しわかるまで、できるまで、丁寧に教えています。「やれば出来る」 「勉強のやり方がわかってきて楽しくなった」等と喜んでいます。安心しておまかせください。


詳細はお問い合わせ下さい。 Tel : 099-296-6566


今までの"お知らせ"に戻る